まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読みたい本がいっぱいなの~
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにアマゾンで本を注文しました

  【バイオリズム】とは言っても
  私達が良く知っているものとはちょっと違います

  皆さんも、なんか調子が出ないなー とか
  今日は冴えてる~♪って時がありますね

  それが、もし事前にわかったら
  今が頑張り時だ!!とか
  無理しないで土台を築こう など
  いろんな面で楽になりそうですね

  そういう【バイオリズム】なので
  興味のある方は読んでみてください


もう一冊は、六爻(ろっこう)占術というコイン三枚を使う占いの
創始者の方の本です
六爻占術は、森田健さんの本から知り
不思議研究所の冊子を読んだり
したことがありましたが  

自分で占う(勉強する)には
高額であきらめてました。。。

ですが、今回
「運を良くする六爻占術無料サービス」付き
ということで購入してみました
スポンサーサイト
テーマ:気になる本・雑誌
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
