まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金運神社って効果あるの?
2008年10月14日 (火) | 編集 |
この間、知り合いが「金運神社に参拝に行ってきた」と言うので
金運UPしたい私は 「いいな~ どこにあるの?」 など
いろいろ聞いてしまいました

私も 近所の神社とかに ときどき参拝はしてるけど
その金運神社って 本当に効果あるのかしら。。。

知り合いは
 「なんか、すごい雰囲気の場所だったよ
   そしたら、帰りの車の中で 一緒に行った人の携帯に電話が来て
    仕事が入ったとか言ってたから、効果あると思う」

「でも、どれだけ収入がUPする仕事かどうかは わからないよね?」

 「それが、凄く割の良い仕事だって言ってたから
    やっぱり 金運効果だと思うけど…」


「一緒に参拝したさんは 変化あったの?」

 「実は、参拝してから、例の情報が ぽつぽつ売れてきてるんだ」

「えっ? 全然売れてないって言ってた あれ?」

 「そうなんだよ。
   今回、連れて行ってもらえて よかったと感謝してるんだ」


人によって差があるみたいだけど、本当に効果があるみたいですね


「じゃあ、Sさんとかが
   行くと良いよっていっているのは、本当なんだね~」

 「うん、行った方がいいと思うな。何か変わると思う。」

「行ってみたいけど よく場所わかんないし 
   参拝の仕方ってあるんでしょ?」

 「そうだね。ちゃんと参拝した方がいいって言うし。。。」

「いろいろ 教えて欲しいな~」

「説明するの結構大変なんだよ
   それだったら良い情報あるから、それ読んでみなよ」

そう言われて、教えて貰ったのがこれです

     金運神社 「最強参拝法」


これを読んで、目からウロコでした
この情報 こんな金額でいいんですか~

今までの神社の参拝の仕方では、願い事も叶いにくはずです


せっかく金運神社に行くなら
最大限、効果があるような形で行きたいですよね

正式な参拝方法もそうですが、まわる順番とかも大切なんですね


私も今度、旦那さんに連れて行ってもらえるように
予定立てようっ と…


 ←ランキング参加中です


 
   


スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/11/01(Sat) 10:11:23 | 
