まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雷、大嫌い!!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
もう、毎日 雷で イヤ~  私、雷が大の苦手!!

遠くで 光っているだけで。。。   遠雷が聞こえるだけで。。。

外に出られない     仕事先にいても、家に帰りたい!!

というか、何も手につかないんです

だから、家にいたら 料理の途中でも投げ出して
お布団の中に逃げ込んじゃう

なんて ことも しばしば。。。
子どもたちに 「何で恐くないの~?」  と 毎回 聞いていました


昨年 「TFT」 と いう タッピング を 知って
(娘のストレスケアのためだったのですが)

一緒に2ヶ月ほど続けて タッピングをしていたら
いつの間にか、雷恐怖症が 普通の人並みに なっていました

今でも あいかわらず ドキッとするけれど
雷が鳴ってても、光っていても 車の運転もできるし、お料理も大丈夫
仕事中も逃避しなくなりました (^^;)
(あまり近いのは、無理だけど それは普通の人も同じということで!!)

簡単な ストレスケア の タッピングも 動画で見られるので
ぜひやってみてくださいね
http://www.jatft.org/stress-caring.html


  
スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
