まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいこと って どうして おきる?
2008年07月07日 (月) | 編集 |
ある本に出会ってから

ついてる♪ とか 運がいい! ってことに
たくさん出会えるようになりました

book_s1.jpg

 まずは この本に書かれている
 
 とても簡単なことを 実行すること

私は 掃除術 とか 参拝とか
いろんなこともしています



まずは この土台が しっかりしてなくちゃ!!


中身は 物語なので とても読みやすく
あなたがどう行動しなくちゃいけないのか
とてもよくわかります

なんか、表紙の絵が かわいくないって 思っちゃ ダメダメ
それが 作者の意図なんです

私は フォーカスくんのかわいさに
はまっちゃいました

ついている方の 秘密がわかったら
あとは行動するのみ

実は この本には 続きがあるそうなんです

あなたが もし 幸せな成功者になりたかったら
早く続きが読みたいです!って リクエストしちゃいましょう
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
