まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金運UPしたい方必見!!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
「金運UP掃除術」のレポートを読んでから
嵩乃さんのレポートにはまっています。

先日、最新レポートがUPされました。

稼ぐ情報ではありません。


情報商材をたくさん読んで、実践しているのに
どうしてうまくいかないんだろう?

がんばっているのに、なぜ? というあなたに
今、必要なレポートかもしれません。

一緒に素敵な生活を手に入れましょう。


今頑張っているけど、稼げていない人が知っておきたい
141万人の億万長者が使っている
「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」



その他関連レポート

凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る
「非常識な金運アップ掃除術」


(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報

幸せな成功の法則
「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」


スポンサーサイト
テーマ:おすすめ商品
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
KIMMYさん コメントありがとうございます。お掃除大変ですよね(^^;)でも、100点満点じゃなくても大丈夫ですから、楽に考えて続けてください。お掃除や参拝のコツは嵩乃さんの商材を購入した方のみ専用のSNSがあるので、ぜひ参加してきてください。私も参加してます。今月末の参拝は新月があるので、タイミングは最高ですね♪私はまだ富士に行ってないんです。。。他2ヶ所は春と夏に行ってきました。今、ステージが変わる時みたいで、あまりいい状態ではありませんが、これからぐーんと伸びるのを楽しみに、がんばっていきます。どんどん、金運UPしていきましょう。これからも、よろしくお願いします。
2008/10/21(Tue) 09:28 | URL  | まほ #sG2P4Qnk[ 編集]
神社参拝
こんにちは、KIMMYです。返事ありがとうございます。今日はいい天気なので、ふとんを干して太陽の気を充電してます。神社参拝に行く日も晴れたらいいなぁ。富士山以外は行かれたんですね。僕も今月、29日が新月なので、それまでにデットックス掃除を終わらせて参拝に行こうと考えてます。第三の金運神社をレポートで見た時になるほど、ここかぁと納得した感じでした。僕も去年ぐらいから神社参拝が好きになりいろいろ回っていたのですが、この場所もいい気が流れているとネットで見たことがあったので良かったです。その人も実際、超億万長者の人のサイトでの情報だったのでレポートの内容は購入して良かったなぁと最近良く感じますね。月末、
第三の神社から参拝するつもりですが、行かれた時は
どんな感じでしたか、何か感じたことがありましたら教えてほしいです。あと、第2の神社も行かれたみたいなので情報がありましたらいろいろ感想を聴かせて下さい。
僕も富士山は31日辺りに行こうと思ってます。行った時にはまた書き込みをするのでよろしくお願いします。
掃除をやって、参拝していい運気がアップして幸せなお金持ちになりましょう。KIMMY
2008/10/21(Tue) 15:04 | URL  | KIMMY #-[ 編集]
こんばんは〜 今日はふかふかのお布団で、素敵な眠りにつけそうですね♪ このブログで詳細や感想を書くとバレバレなので、メールしても大丈夫ですか?SNSの方でも何人かの方が、参拝報告してますので、参考になりますよ(^^)
2008/10/21(Tue) 18:28 | URL  | まほ #sG2P4Qnk[ 編集]
こんばんは。私も近所の神社に行き、おみくじが大吉でした♪ まだ、新屋山神社に行ったことがないので、ご報告楽しみにしてます。
2008/10/29(Wed) 23:35 | URL  | まほ #sG2P4Qnk[ 編集]
ご報告、ありがとうございました
とても参考になる内容でした

私もできるだけ早く参拝に行ってきたいです
2008/11/02(Sun) 00:30 | URL  | まほ #sG2P4Qnk[ 編集]
山神様ありがとう
いい参拝ができるといいですね。たぶん、これがまほさんへの新屋山神社への参拝に行くバトンをパスしたのかもしれませんね。無事行けると思います。今日、新屋山神社からお礼のハガキがきてました。なんか嬉しかったですよ。
2008/11/02(Sun) 16:08 | URL  | KIMMY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/25(Tue) 11:34:15 | 
