まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと あやしい?
2007年05月13日 (日) | 編集 |
昨日の午後 あるところに参加してきました。

「あやしい?セミナー」(^^)

だって講師の方が「なんかあやしいぞって感じでしょ」って
何度も言うんですもん!

「TFT」と言って
体の数ヶ所を順番に軽く数回叩いていくだけで
痛みや恐怖感などを軽減していくという
目からウロコの 一般向けワークショップでした。

私は体が硬く前屈ではいつも
手が床より10センチぐらい上で止まってしまいます。

が、基本の4つの事をしただけで、体が少しスッキリした感じになり
ふっ…と前屈したら、手が足の指先にさわることが出来ました。

その後 内容はますます あやしく?(^^)なり
充実した時間を過ごすことができました。

整体の先生やセラピストの方なども参加されるているようです。

タイトルのようにあやしいものではありませんので
(う~ん、でも通常では理解しにくい現象はありますね…)

帰宅後、話を聞いた下の娘は興味しんしんで
試しては驚いていました。

痛みや恐怖感などでお困りの方は
「TFT」で検索してみてはいかがですか?

私はどこから知ったかと言うと
もっとあやしい感じの、金運UP掃除術からでしたが…(^^;)


要は1つだけではダメ! いろいろつながっているようです。

帰宅したらビジネス参加のメールがあってびっくりしました~!!
スポンサーサイト
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
