まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
新月情報
2010年01月15日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

年明けからカゼをひいてしまって
まだ咳も出ていて、本調子ではアリマセン(^^;)

スッキリしない日々を、新月パワーで変えられるといいな…


遅くなりましたが、本日16:12に新月を迎えます

今回は日食も起こるので、願い事の叶うパワーも強くなるため
夕方からは明るく楽しく過ごしましょうね

金冠食で、中国では10分程続くようなのでニュースが楽しみです

日本では残念ながら部分日食となります
(日没近くの時間帯で、西日本より西側の地域のみ)

年頭に決意したことを、再度思い起こして
より良き年にしていきましょう

今年もよろしくお願い致します
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
