まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
調神社(さいたま市)
2008年11月30日 (日) | 編集 |
土曜日はいいお天気だったので、ドライブを兼ねて
以前から行きたかった
調神社(つきじんじゃ)に行ってきました 【埼玉県さいたま市】
地元では「つきのみやさま」と呼ばれているみたいですね

ここは、狛犬ならぬ 狛兎さんがお出迎え
手水舎も兎さんでした

狛兎-左狛兎-右手水舎置物


手水舎には
幸運(開運)の霊水 …略… 良いツキ を戴いて下さい
と 書かれていました

JR浦和駅も近くにありましたので、徒歩でも15分程度だと思います
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
明日は新月です
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今回の新月は 2008年11月28日 01:55 です

新月に願い事をすると(48時間以内)、叶いやすいって ご存知ですか?

8時間以内に書き出すと、さらに効果が高いそうです


今回は48時間以内に、ボイドタイムがあります

29日10:33~30日2:48までなので
願い事のチャンスが、29日の朝10:33までとなっていますから
注意してくださいね


  ※ボイドタイム
    判断ミスが起きやすく、会議や契約、
    願い事などは避けた方が良いとされる時間
     
 
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
第614回 「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」
2008年11月12日 (水) | 編集 |



私は  これが欲しい

クリスマス限定のカードも素敵で
パーティセットには 宇宙食の「ストロベリーケーキ」
どんな感じなんでしょう 興味津々。。。

宇宙からの地球の映像はとても美しいから
地球の見える場所の土地だったら嬉しいな
 
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
お財布 ふりふり タイム (満月のお知らせ)
2008年11月11日 (火) | 編集 |
今度の満月は
2008年11月13日 15:17 です

こだわる方は
満月の一日前から 満月になるきっかりの時間までに
臨時収入の感謝をしながら
お財布や通帳を振るといいそうですよ

「でも臨時収入がなかったよ」という方も
臨時収入があったつもりで感謝してみてください


今回の満月は 日中の3時のおやつタイムになるので
お仕事のある方は 明日の夜か13日の朝に
ふりふりタイムとなりそうですね

先日、新月には願い事が叶いやすいと書きましたが
その時に書いたものを 振り返ってみましょう

書いたことを実現するために、どう調整していったらいいのか
気づきやすくなっている時を うまく利用して
さらに輝きを増していきましょうね♪

テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
サイトキャッチャー
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ランキングのひとつですが
昨日 「サイトキャッチャー」 を見つけたので、設置してみました
http://ranking.sitecatcher.net/index.php

右下を見てくださいね~

今日の価格は、800円でした

まあ、実際の販売価格とはズレがあるそうですが

そうか~ 800円か~

売る気はないですが、サイト更新する楽しみは増えました
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
