まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャンコの予防接種
2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日は、ニャンコの予防接種をしに
動物病院に行ってきました

我が家のニャンコは
鳴き声は大きいですが
比較的おとなしいので
いつもリードをつけて病院に行きます

行きつけの獣医さんはちょっと遠いので
車に乗っていくのですが

ついトイレを済ませずにのせたものだから
いすの上で オシッコ されてしまいました~(T_T)

ワンコやニャンコを乗せる時には
必ず防水シートを敷しいているので

大被害にはなりませんでしたが

においをかいでは カシュカシュと
砂をかけるしぐさをするので
「自分が汚したんでしょ~~」と言いつつ
苦笑してました。。。

で、病院で体重をはかってもらったら

なんと 6.75キロ

おいおい、しっかり デブ猫じゃないですか!!

歩くと おなかの皮が ヘロヘロして
高いところから 降りるときにも 「デン」 と音がしてましたもんね~

ワンコといい、ニャンコといい
そんなところは飼い主に似なくていいのに。。。

近いうちに お腹のヘロヘロ 写真に撮りましょう

では、また
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
金運UP診断
2008年06月23日 (月) | 編集 |
こそっと 書いちゃいます

金運UP診断

幸運の秘訣レポート


ページは1度しか表示されないので
気をつけてくださいね


私、この方の情報 大好きなんです♪
あとは行動力のみ!!

一緒に金運UPしましょう
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
満月に お財布 ふりふり
2008年06月18日 (水) | 編集 |
金運UPに 試してみませんか?


満月が近づいてきました

2008年6月19日 02:30

フリフリのやり方は 下記に詳しく書いてありました
http://tori.xrea.jp/2008/03/post_187.html

こだわる方は
満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。

とのことなので ちょっと早めの お知らせです
テーマ:\(^o^)/
ジャンル:日記
