まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいことの 流れが やっと 出てきました~
2008年01月14日 (月) | 編集 |
いろいろな情報や本を読んでも
なかなか 心に 落ちてこなくて
実行に 移すことも 少なかったのですが

最近 少しずつ いいことの流れが 出てきましたよ♪

プレゼントに応募して 当選したり
しばらくぶりに 旦那さんが 遠出しようと言ってくれたり
欲しかったものが お得価格で 手に入ったり。。。などなど

   へぇ~ 何がそんなに流れを変えたの? 

と 思われる方も いますよね

行動で一番大きかったのは やはり「掃除」のようです。
まだ、途中ですが 年末から今日まで そしてこの先と
お掃除計画進行中。

  掃除術は 実行してるけど 全然 変わらない。。。

私も そう思ったことありました (^^;)

book_s1.jpg

 まずは この本に書かれている 
 とても簡単なことを 実行すること

 http://www.team-eveil.com/img/hippattyae-intro.pdf
 ↑ ここから 中身が半分も読めちゃいます♪
あとは、掃除にしても 参拝にしても 
心構えや 作法など ちょっとしたことを知るだけでも
効果が変わってくるということです (^^)
