まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
【金運アップ掃除術】 他
2010年01月25日 (月) | 編集 |
掃除をきちんとすることで
物事が好転していったという話をよく聞きますね

あなたのお部屋や仕事場はキレイになっていますか?

たくさん 「掃除術」 の本も出ていますが
このレポートも読んでみませんか?

凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・
わずか3日で出来る 「非常識な金運アップ掃除術」


内容的には
それぞれの場所のこまかい掃除方法は何も書いてありません

だけど、お掃除すると運気が上がるのはなぜ? ということや
金運UPするための、お掃除の順番って知りたくないですか?


私も久しぶりに再読してみましたが。。。 忘れていたことが多いこと
これでは購入した意味がないですねぇ。。。


お掃除、一緒に頑張っていきましょう!!

凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・
わずか3日で出来る 「非常識な金運アップ掃除術」




こちらのレポートも  オススメです
(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
金運神社って効果あるの?
2008年10月14日 (火) | 編集 |
この間、知り合いが「金運神社に参拝に行ってきた」と言うので
金運UPしたい私は 「いいな~ どこにあるの?」 など
いろいろ聞いてしまいました

私も 近所の神社とかに ときどき参拝はしてるけど
その金運神社って 本当に効果あるのかしら。。。

知り合いは
 「なんか、すごい雰囲気の場所だったよ
   そしたら、帰りの車の中で 一緒に行った人の携帯に電話が来て
    仕事が入ったとか言ってたから、効果あると思う」

「でも、どれだけ収入がUPする仕事かどうかは わからないよね?」

 「それが、凄く割の良い仕事だって言ってたから
    やっぱり 金運効果だと思うけど…」


「一緒に参拝したさんは 変化あったの?」

 「実は、参拝してから、例の情報が ぽつぽつ売れてきてるんだ」

「えっ? 全然売れてないって言ってた あれ?」

 「そうなんだよ。
   今回、連れて行ってもらえて よかったと感謝してるんだ」


人によって差があるみたいだけど、本当に効果があるみたいですね


「じゃあ、Sさんとかが
   行くと良いよっていっているのは、本当なんだね~」

 「うん、行った方がいいと思うな。何か変わると思う。」

「行ってみたいけど よく場所わかんないし 
   参拝の仕方ってあるんでしょ?」

 「そうだね。ちゃんと参拝した方がいいって言うし。。。」

「いろいろ 教えて欲しいな~」

「説明するの結構大変なんだよ
   それだったら良い情報あるから、それ読んでみなよ」

そう言われて、教えて貰ったのがこれです

     金運神社 「最強参拝法」


これを読んで、目からウロコでした
この情報 こんな金額でいいんですか~

今までの神社の参拝の仕方では、願い事も叶いにくはずです


せっかく金運神社に行くなら
最大限、効果があるような形で行きたいですよね

正式な参拝方法もそうですが、まわる順番とかも大切なんですね


私も今度、旦那さんに連れて行ってもらえるように
予定立てようっ と…


 ←ランキング参加中です


 
   


テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
いいこと って どうして おきる?
2008年07月07日 (月) | 編集 |
ある本に出会ってから

ついてる♪ とか 運がいい! ってことに
たくさん出会えるようになりました

book_s1.jpg

 まずは この本に書かれている
 
 とても簡単なことを 実行すること

私は 掃除術 とか 参拝とか
いろんなこともしています



まずは この土台が しっかりしてなくちゃ!!


中身は 物語なので とても読みやすく
あなたがどう行動しなくちゃいけないのか
とてもよくわかります

なんか、表紙の絵が かわいくないって 思っちゃ ダメダメ
それが 作者の意図なんです

私は フォーカスくんのかわいさに
はまっちゃいました

ついている方の 秘密がわかったら
あとは行動するのみ

実は この本には 続きがあるそうなんです

あなたが もし 幸せな成功者になりたかったら
早く続きが読みたいです!って リクエストしちゃいましょう
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
金運UPしたい方必見!!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
「金運UP掃除術」のレポートを読んでから
嵩乃さんのレポートにはまっています。

先日、最新レポートがUPされました。

稼ぐ情報ではありません。


情報商材をたくさん読んで、実践しているのに
どうしてうまくいかないんだろう?

がんばっているのに、なぜ? というあなたに
今、必要なレポートかもしれません。

一緒に素敵な生活を手に入れましょう。


今頑張っているけど、稼げていない人が知っておきたい
141万人の億万長者が使っている
「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」



その他関連レポート

凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る
「非常識な金運アップ掃除術」


(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報

幸せな成功の法則
「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」


テーマ:おすすめ商品
ジャンル:ライフ
幸せな成功の法則
2007年04月20日 (金) | 編集 |
あなたが「幸せな成功」を掴む方法が
ここにあります


そんなコピーと安さに、ついフラフラと手を出してしまいました。

幸せな成功の法則
「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

先着100名様まで 1980円

情報商材ね… たくさん読んだから。。。
と、いう方も多いと思いますが

このレポートには
一番大切な基礎(土台)となる考え方が
ぎゅっ!!と 110p に詰め込まれていました!!

思い当たることを、言い当てられているようで
青ざめたり、赤くなったりもするけれど
だからこそ、すんなりと自分の中に入ってくる
そんなレポートでした。

本当は、ナイショにしたいけれど、秘密は話したくなっちゃうから
こんな形でご紹介しちゃいました。

先着100名様まで 1980円
幸せな成功の法則
「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」


ものすごくお買い得と思います。
テーマ:生活向上のために
ジャンル:ライフ
