まほのオススメ情報を随時UPしていきます              ぜひ読んでくださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
読みたい本がいっぱいなの~
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにアマゾンで本を注文しました

  【バイオリズム】とは言っても
  私達が良く知っているものとはちょっと違います

  皆さんも、なんか調子が出ないなー とか
  今日は冴えてる~♪って時がありますね

  それが、もし事前にわかったら
  今が頑張り時だ!!とか
  無理しないで土台を築こう など
  いろんな面で楽になりそうですね

  そういう【バイオリズム】なので
  興味のある方は読んでみてください


もう一冊は、六爻(ろっこう)占術というコイン三枚を使う占いの
創始者の方の本です
六爻占術は、森田健さんの本から知り
不思議研究所の冊子を読んだり
したことがありましたが  

自分で占う(勉強する)には
高額であきらめてました。。。

ですが、今回
「運を良くする六爻占術無料サービス」付き
ということで購入してみました
テーマ:気になる本・雑誌
ジャンル:本・雑誌
天体ショー
2008年12月02日 (火) | 編集 |
金星と木星と三日月が接近していて
  こんな感じに見えるそうです
時間は夕方がいいみたいですね

私は見逃したので
検索してみたら 写真UPしていた方、見つけました
今日の一枚!


かわいいですね~

今夜も見れるのかな?(お天気がいいことを祈ります)
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
第614回 「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」
2008年11月12日 (水) | 編集 |



私は  これが欲しい

クリスマス限定のカードも素敵で
パーティセットには 宇宙食の「ストロベリーケーキ」
どんな感じなんでしょう 興味津々。。。

宇宙からの地球の映像はとても美しいから
地球の見える場所の土地だったら嬉しいな
 
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
サイトキャッチャー
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ランキングのひとつですが
昨日 「サイトキャッチャー」 を見つけたので、設置してみました
http://ranking.sitecatcher.net/index.php

右下を見てくださいね~

今日の価格は、800円でした

まあ、実際の販売価格とはズレがあるそうですが

そうか~ 800円か~

売る気はないですが、サイト更新する楽しみは増えました
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
お財布 ふりふり タイム (満月のお知らせ)
2008年09月14日 (日) | 編集 |
今度の満月は
2008年9月15日 18:13 です

こだわる方は
満月の一日前から 満月になるきっかりの時間までに
臨時収入の感謝をしながら
お財布や通帳を振るといいそうですよ

「でも臨時収入がなかったよ」という方も
臨時収入があったつもりで感謝してみてください

みなさんのご報告、楽しみにしていま~す


 ←ランキング参加中です
テーマ:日記
ジャンル:日記
金運UP診断
2008年06月23日 (月) | 編集 |
こそっと 書いちゃいます

金運UP診断

幸運の秘訣レポート


ページは1度しか表示されないので
気をつけてくださいね


私、この方の情報 大好きなんです♪
あとは行動力のみ!!

一緒に金運UPしましょう
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
満月に お財布 ふりふり
2008年06月18日 (水) | 編集 |
金運UPに 試してみませんか?


満月が近づいてきました

2008年6月19日 02:30

フリフリのやり方は 下記に詳しく書いてありました
http://tori.xrea.jp/2008/03/post_187.html

こだわる方は
満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。

とのことなので ちょっと早めの お知らせです
テーマ:\(^o^)/
ジャンル:日記
ちょっと あやしい?
2007年05月13日 (日) | 編集 |
昨日の午後 あるところに参加してきました。

「あやしい?セミナー」(^^)

だって講師の方が「なんかあやしいぞって感じでしょ」って
何度も言うんですもん!

「TFT」と言って
体の数ヶ所を順番に軽く数回叩いていくだけで
痛みや恐怖感などを軽減していくという
目からウロコの 一般向けワークショップでした。

私は体が硬く前屈ではいつも
手が床より10センチぐらい上で止まってしまいます。

が、基本の4つの事をしただけで、体が少しスッキリした感じになり
ふっ…と前屈したら、手が足の指先にさわることが出来ました。

その後 内容はますます あやしく?(^^)なり
充実した時間を過ごすことができました。

整体の先生やセラピストの方なども参加されるているようです。

タイトルのようにあやしいものではありませんので
(う~ん、でも通常では理解しにくい現象はありますね…)

帰宅後、話を聞いた下の娘は興味しんしんで
試しては驚いていました。

痛みや恐怖感などでお困りの方は
「TFT」で検索してみてはいかがですか?

私はどこから知ったかと言うと
もっとあやしい感じの、金運UP掃除術からでしたが…(^^;)


要は1つだけではダメ! いろいろつながっているようです。

帰宅したらビジネス参加のメールがあってびっくりしました~!!
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ
